Donate / Volunteerご寄付・ボランティア©Nagisa Kamiya

日本は世界の中で教育投資の非常に少ない国と言われています。
中でも小学生の放課後は特に支援が少ない分野です。
私たちが皆様の温かい気持ちを集めて、子どもたちに届けます。ぜひご支援ください!

Donate放課後NPOアフタースクールの
活動に寄付する

小学生の放課後はまだまだ社会的な課題認知が低く、どの団体も予算的に非常に苦しい中で運営しています。
課題に気づいた方、また未来の放課後NPOアフタースクールにご期待くださる方々は、
ぜひご支援をお願いします。

皆様のご支援が
子どもたちの未来を変えます

例えばこんなことに
活用させていただいてます!

※ご希望の使途がございましたらお申し付けください。

未来を担う次世代のために、個人・法人問わず、
皆様のご支援をどうぞ宜しくお願いいたします。

継続的なご支援放課後NPOサポーターNPO After School Supporter

継続的に放課後NPOアフタースクールの運営をご支援いただく形です。
子どもたちの可能性を拡げる活動は、長期的に行う必要がございます。どうぞご協力ください。
お支払い方法は、クレジットカードのみとなります。

放課後NPO
サポーターに
なっていただくと

  • アフタースクールの活動報告をお届けします。
  • イベントなどの募集情報をお届けいたします。
  • 研修・報告会・セミナーなどのご案内をいたします。
クレジットカード

1年に1回お支払いいただく金額をお選びください。継続してお引き落としさせていただきます。

ボタンをクリックすると、ロボットペイメント社の決済ページに移動します。

※ロボットペイメント社は、プライバシーマークの認定を受けており、セキュリティを保護いたします。

解約について

寄付の決済の解約の際は、下記、自動課金停止URLをクリック後、
ログインID・パスワードもしくは自動課金番号の入力ページに遷移致しますので、
自動課金番号のみを入力して頂ければ、停止となります。

自動課金停止URL:https://credit.j-payment.co.jp/gateway/acstop.aspx?aid=104975

今回のみのご寄付

寄付をご検討いただき、まことにありがとうございます。
お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込のどちらかが選べます。

ご寄付をいただいた場合、ぜひ御礼や活動報告を差し上げたいので、こちらからご一報ください。
その他ご不明な点はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

ご支援いただいた方からの声

スタッフからの声

Message応援メッセージ

ぜひ、私たちの活動への応援メッセージを
お送りください!

スタッフの励みにさせていただきます

※いただいたメッセージはWEBサイトや冊子上で
紹介させていただく事もありますので予めご了承ください。
なお、メッセージへの回答は行っておりません。
返信の必要なお問い合わせはこちらからお願いします。

Intern / Volunteerインターン・ボランティア
として関わる

放課後NPOは多くのボランティアさん・インターンさんに支えられています。
「子どもたちを応援しよう!」という点で同じ志を持つ仲間との活動は本当に楽しいです。
ぜひお気軽にお問合せください。

現在募集中のインターン・ボランティア

Shimin-Sensei市民先生になって
子どもたちに教える

私たちの活動を支えてくださっているのは地域の「市民先生」です。
大人の持っている知恵や技術はぜひ子どもたちに伝えてあげたい宝物です。「子どもたちに伝えたいメッセージは何ですか?」
皆様のご参加をお待ちしています!

市民先生概要

お申し込み・お問い合わせはこちら

子どもたちにプログラムを提供する
市民先生たちの声

お申し込み・お問い合わせはこちら