閉じる

ご寄付・ボランティアDonate / Volunteer©Nagisa Kamiya

全国の子どもたちの​豊かな放課後を私たちと一緒につくりませんか?​

子どもたちが過ごす放課後の居場所には、運営する人や資金、適切な環境が必要不可欠です。​
放課後NPOアフタースクールの活動も、多くの方々や団体のご支援によって支えられております。​
日本全国の放課後をより豊かにするために、皆様それぞれにあった方法で応援をよろしくお願いします。

放課後NPOアフタースクールの
活動に寄付する
Donate

小学生の放課後はまだまだ社会的な課題認知が低く、どの団体も予算的に非常に苦しい中で運営しています。
課題に気づいた方、また未来の放課後NPOアフタースクールにご期待くださる方々は、
ぜひご支援をお願いします。

【ご留意事項】​当法人へのご寄付は個人・法人ともに税制優遇の対象にはならず、いただいたご金額の全てを子どもたちのために大切に活用させていただきます。ご希望の場合、寄付金受領証の発行をしております。​

個人のご寄付Personal donations

皆様のご支援が
子どもたちの未来を変えます

例えばこんなことに活用させていただいています!

※ご希望の使途がございましたらお申し付けください。

個人のご寄付1継続的なご支援

放課後NPOサポーターNPO After School Supporter

継続的に放課後NPOアフタースクールの運営をご支援いただく形です。
子どもたちの可能性を拡げる活動は、長期的に行う必要がございます。どうぞご協力ください。
お支払い方法は、クレジットカードのみとなります。

放課後NPO
サポーターに
なっていただくと

  • アフタースクールの活動報告をお届けします。
  • イベントなどの募集情報をお届けいたします。
  • 研修・報告会・セミナーなどのご案内をいたします。
継続寄付メニュー(クレジットカード決済)

毎月お支払いいただく金額をお選びください。継続してお引き落としさせていただきます。

金額を選択して「寄付する」ボタンをクリックすると、ロボットペイメント社の決済ページに移動します。

※ロボットペイメント社は、プライバシーマークの認定を受けており、セキュリティを保護いたします。

解約について

寄付の決済の解約の際は、下記、自動課金停止URLをクリック後、ログインID・パスワードもしくは自動課金番号の入力ページに遷移致しますので、自動課金番号のみを入力して頂ければ、停止となります。

自動課金停止URL:https://credit.j-payment.co.jp/gateway/acstop.aspx?aid=104975

個人のご寄付2今回のみのご寄付

寄付をご検討いただき、まことにありがとうございます。
お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込のどちらかが選べます。

ご寄付をいただいた場合、ぜひ御礼や活動報告を差し上げたいので、こちらからご一報ください。
その他ご不明な点はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

ご支援いただいた方、スタッフの声

法人のご寄付Corporate donations

全国の放課後を救い、
子どもたちの未来を変えます!

125万円

例えばこんなことに活用させていただいています!

※ご希望の使途がございましたらお申し付けください。

お問い合わせ

ご検討いただける企業様には
直接ご説明にお伺いしますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。

フォームで問い合わせる 03-6721-5043受付時間:平日10:00〜18:00

インターン・ボランティア
として関わる
Intern / Volunteer

放課後NPOは多くのボランティアさん・インターンさんに支えられています。
「子どもたちを応援しよう!」という点で同じ志を持つ仲間との活動は本当に楽しいです。
ぜひお気軽にお問合せください。

現在募集中のインターン・ボランティア