今年度の募集は
終了致しました

応募資格
小学校および小学生を対象とした活動をしている団体
実施時期
2019年6月から2020年3月を予定
実施対象
小学1-6年
最大実施人数
40名/1回
実施時間
90分
開催地域
日本全国
実施回数
年間50カ所
費用
無料
ご用意いただくもの
机、椅子、手を洗える水場
(できれば プロジェクタ、スクリーン)
STEP 01

お申し込み

お申し込み・お問い合わせ」、もしくは「FAX」にてお申し込みください。

STEP 02

事務局からのご連絡

締切日からおよそ1か月ほどでご連絡いたします。

STEP 03

事前打ち合わせ

実施校・団体にはお電話にて日程調整等のご連絡をいたします。

よくあるご質問

Q対象学年はどれくらいですか?
A1年生から参加いただけます。2年生以上ですと、さらに理解が深まるかもしれません。
Q調理はしますか?
A調理はしません。こちらが用意した器具でジュースを混ぜて作成します。食器のご準備は不要です。
Qアレルギーはどの程度なら参加できますか?
Aその都度確認させていただき、できるだけ実施ができるように対応したいと思っております。
Q野菜生活1か月チャレンジの参加は必須ですか?
A必須ではありませんが、さらに野菜と仲良くなり、健康になるためのプログラムですので、ぜひお受けいただきたいです。
Q人数が多いのですが...
A40名が最大ですが、できれば30名程度が一番実施しやすいです。人数が多い場合は、複数回実施で対応可能です。
Qスタッフは必要ですか?
Aこちらから3名ほどでお伺いします。できればお子さま対応で数名ご協力いただければ助かります。

野菜生活1ヶ月チャレンジ

プログラム終了後さらに野菜と仲良くなるために、参加児童に「野菜生活100」のジュースを1か月間飲み続けてもらうプログラムをご用意しています。もちろん参加費用は無料です。

プログラム参加には
2つの方法があります

01
参加人数×30日分の「野菜生活100」の200ml紙パックを送付して1人1日1本分持ち帰り・もしくはおやつ時間に飲んでもらう。(配布運用ルールは学校・団体へお任せします)
02
参加人数×30日分の「野菜生活100」をペットボトル720ml (4種類)で送付。学童等のおやつ時に毎日児童に飲んでもらう。(1人あたり180mlを目安に提供)

1か月間の実施終了後、児童と保護者、先生へのアンケートおよび実施報告書の提出をお願いします。

お申し込み・お問い合わせ

「FAX」ご利用の方は下記お申し込み用紙をご記入の上、ご送信ください。 また、「メールフォーム」からもお申し込み・お問い合わせ頂けますので、そちらもご利用ください。

お申し込み用紙はコチラ