Newsお知らせ

【年内ラスト】12月採用説明会〜全国の小学生向けプログラムを企画開発する仕事とは?〜

2021年12月11(土)に採用説明会(オンライン)を開催いたします。
年内ラストですので、ぜひ多くの方にご参加いただけますと嬉しいです!

説明会では、代表平岩より「働くこと」や「子ども達の教育と未来」「今後の方向性と事業内容」についてお話をいたします。
また、企業と連携し、子どもたち向けのプログラムを企画・開催している「ソーシャルデザインチーム」のチーフマネジャーも登壇し、具体的な仕事内容などお話します!
団体の活動に興味のある方、新しい教育の形や放課後の事業に関心のある方、ぜひご参加下さい。

※アフタースクール現場で活躍して頂ける方ももちろんご参加いただけます♩

▼ソーシャルデザイン事業について
https://npoafterschool.org/social-design/

開催概要
●日時:2021年12月11日(土)10:00~12:00
●参加対象:
・中途採用をご希望の方
・2022年3月卒業予定の学生(大学・大学院・短大・専門・高専など)
●定員:30名 ※応募を締め切りました
●参加方法:オンライン(Zoom)
*事前にZoomのダウンロードをお願いします。
*Zoomを初めて利用される方は、下記URLから事前にダウンロードをお願い致します。
https://zoom.us/download

============
【お申込みはこちら!】
https://npoafterschool.org/briefing-session_apply/

*オンライン説明会はZoomを使用いたします。
説明会開催前日までに、ご参加いただくにあたっての必要情報をメールにてご連絡致します。
*環境によって上記リンクよりお申込みができない場合は、以下メールアドレスに参加希望日程・お名前をメールにてご連絡下さい。
いただいたメールを持ちましてお申込み完了といたします。
【メールアドレス】recruit[at]npoafterschool.org
※[at]を@にご変換ください

「子ども達の未来をより良くする仕事がしたい」
「日本の放課後を、もっと楽しく豊かな時間と場所にしたい」
「子どもそれぞれの個性を引き出し、可能性を伸ばしたい」
「カリキュラムのない放課後で、新しい教育の形を作りたい」
「学校・企業・地域社会など、社会とともに子どもの成長を育みたい」

放課後NPOアフタースクールは、子どもたちの可能性を広げ、「社会で子どもを育てる」をコンセプトに活動しています。

子ども達が主体的にのびのびと成長できる、より良い放課後と社会の実現を、ともに目指す仲間となってくださる方をお待ちしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご不明点等ございましたら、下記までお問合せください。
放課後NPOアフタースクール事務局 採用担当
03‐6721‐5043(平日10時~17時)
recruit[at]npoafterschool.org
※[at]を@にご変換ください

お知らせTOPへ