Newsお知らせ

【多様な働き方を応援!】パナソニック社員が放課後NPOアフタースクールにレンタル移籍!

お知らせ

放課後NPOアフタースクールでは、多様な働き方や一人ひとりのチャレンジを応援しています。
この度、株式会社ローンディールが取り組むレンタル移籍の移籍先として、パナソニック株式会社の松井賢司さんを迎えいれました。

以下ページでも紹介いただいておりますので、ぜひご覧ください。
https://loandeal.jp/case/16642

松井さんは、企業や行政等と連携して子育て・教育プロジェクトを推進する当団体の専門チーム「ソーシャルデザインチーム」に所属し、社会的に大きな影響力を持つ多様な組織団体と共に、社会全体で子どもたちを守り育む活動を加速させ、子どもたちのためのより豊かな放課後の実現に向けたチャレンジしていきます。

事務所では、マスクをしていても伝わる素敵な笑顔で、スタッフとコミュニケーションをとり、 ​チームに打ち解けることに時間はかからなさそう!先日もPR用の写真撮影時に、元ラガーマンということで、他のスタッフを巻き込んでのラグビーポーズを披露!その場を明るい雰囲気にしてくださいました。
ようこそ放課後NPOへ!これから3月末まで当団体のチームの一員として、よろしくお願いします!

今後も多様な働き方を応援する組織を目指してまいります。
ライフスタイルに合わせて、自分の好きなことを通し、楽しみながら子どもたちの放課後づくりをすることに興味のある方は、採用ページもご覧ください◎
https://npoafterschool.org/recruit

<学生の皆様へ>新卒の方も活躍しています!
現在2022年新卒の方を対象とした採用説明会も定期的に開催しています。先輩新卒採用スタッフも登壇し、ここでしか聞けないリアルな声!毎回多くの方にご参加いただいておりますので、対象の方はお見逃しなく!
https://npoafterschool.org/archives/news/2021/04/32056/

お知らせTOPへ