閉じる

Newsお知らせ

【2022年度新卒の方向け】採用説明会のお知らせ(5月)

5月の採用説明会についてお知らせ致します。
※「緊急事態宣言」を受け、オンラインのみの実施に変更させていただきます。

2022年度の新卒対象の皆さまを対象にした
「新卒の方向け採用説明会」の開催日程について
お知らせ致します。

「子ども達の未来をより良くする仕事がしたい」
「日本の放課後を、もっと楽しく豊かな時間と場所にしたい」
「子どもそれぞれの個性を引き出し、可能性を伸ばしたい」
「カリキュラムのない放課後で、新しい教育の形を作りたい」
「学校・企業・地域社会など、社会とともに子どもの成長を育みたい」

放課後NPOアフタースクールは、
子ども達がのびのびと成長できる、より良い放課後と社会の実現を、
ともに目指す仲間となってくださる方をお待ちしてます。

説明会では、平岩代表が自ら、
団体立ち上げからの10年分の想いをこめて、「働くこと」や
「子ども達の教育と未来」「今後の方向性と事業内容」についてお話します。
また、実際にアフタースクールで働く若手スタッフより、
自らの仕事内容ややりがいなどについてもお話します。

団体の活動に興味のある方はもちろん、新しい教育の形や放課後の
事業に関心のある方、ぜひご参加下さい。

============

【日時】

・第2回:5月19日(水)10:00~12:00 オンライン

●参加対象:2018年4月~2022年3月までに、国内外の大学・大学院を卒業または卒業予定の方

●定員:30名程度 →定員に達しましたため応募を締め切りました。

●会場:放課後NPOアフタースクール事務所 →オンラインに変更いたします。

●参加方法:ZOOM
*事前にZOOMをダウンロードして下さい。
*ZOOMを初めて利用される方は、下記URLから事前に
ダウンロードをお願い致します。
https://zoom.us/download

============
【お申込みはこちら!】
https://npoafterschool.org/briefing-session_apply/

*オンライン説明会はZOOMを使用いたします。
説明会開催前日までに、ご参加いただくにあたっての
必要情報をメールにてご連絡致します。
*環境によって上記リンクよりお申込みができない場合は、
以下メールアドレスに参加希望日程・お名前をメールにてご連絡下さい。
いただいたメールを持ちましてお申込み完了と致します。
【メールアドレス】recruit[at]npoafterschool.org
※[at]を@にご変換ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご不明点等ございましたら、下記までお問合せください。
放課後NPOアフタースクール事務局 採用担当
03‐6721‐5043(平日10時~17時)
recruit[at]npoafterschool.org
※[at]を@にご変換ください

お知らせTOPへ