閉じる

Blog活動ブログ

ミニミニバンド体験レポート−6

こんばんは。
5号です。
毎月2回
赤坂子ども中高生プラザなんで〜もさんで行われている、
ミニミニバンド体験レポートの時間がやってまいりました。
本日が6回目の体験レポートでございます。
今までのレポートはこちらからご覧下さい。
第1回:
http://npoafterschool.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-2556.html
第2回:
http://npoafterschool.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-90b8.html
第3回:
http://npoafterschool.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-0cea.html
第4回:
http://npoafterschool.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-def8.html
第5回:
http://npoafterschool.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-49b5.html
先生はプロのミュージシャンである元就さんです。
毎月2回もプロのミュージシャンの方から
テクニックを伝授してもらったり
プロのミュージシャンの方と一緒に演奏できるなんて
とても贅沢なプログラムですね!
本日もなんで〜もさんからの体験レポートです。
3月25日(木) 4時~5時
またまた寒い日が続きますね。
「春なのに~♪」と言いたい天気ですね。
ミニミニバンドが始まると、
男の子たちがドラムを「元気」に打ち鳴らしていました。
よく言えば「元気」でしたが・・・(^^;)
今日は、新しい友達が参加。
彼女達もドラムが気に入ったようでした。
こちらは、心地よい8ビートを練習していました。
最後に、今日もスタッフ等と「さんぽ」や「ぽにょ」をセッションしました。
4月からも、元就さん、よろしくお願いします!!
Minimini

スキルアップするのはもちろんのこと、
いろんな子が、
音楽って楽しいって感じられたら、
本当に素敵だと思います。
新年度からは
また新しい子が参加してくれるでしょう!
これからますます盛り上がりを見せるであろうミニミニバンド体験。
元就さんには今後もお世話になります。
新年度もよろしくお願いいたします!

Recently最新の記事