閉じる

Blog活動ブログ

桜の季節♪ミニミニバンド体験レポートー7♪

こんばんは。
5号です。
ついに桜が舞う季節がやって参りました。
今日も、
全国津々浦々で
新年度の入学式が行われたのではないでしょうか。
今年度最初のブログは
赤坂子ども中高生プラザなんで〜もでの
ミニミニバンド体験レポートです。
私5号も参加して参りました。
スタジオ内では
楽器を目の前にして、
みんな笑顔になるのですね。
思いっきりドラムを叩く子の”弾けた”笑顔が、
とても印象的でした♪
さて、
昨年度から続けて参りました、
こちらのミニミニバンド体験。
先生は元就さんです。
今年度もよろしくお願いいたします。
では、なんで〜もさんからのレポートです。
4月5日(木) 4時~5時
今日は4月初めてのミニミニバンド。
新入生の参加者が多い日でした。
興味はあって楽器を触るけど、
声をかけると逃げてしまう恥ずかしがり屋ばかりww
でも何度も戻ってきては楽器で遊んでいました。
キーボードが大人気で、
何度も繰り返し練習している姿は可愛らしかったです。
ミニミニバンドから小さなバンドマンが誕生して、
今年の11月には文化祭で出演することを目指しています!
2
(かっこよくギターで演奏中!)
1
(隣では色々な楽器で合奏をしました。)

年度も新たになり、
小学校にも児童館にも新入生が入ってきて、
新しい出来事がどんどんと起こっているようです。
新一年生同士で、
新一年生とお兄さんお姉さん、
はたまた、
元就さんと
どんな化学反応を見せてくれるでしょうか。
これからのミニミニバンド体験に期待しましょう!

Recently最新の記事