閉じる

Newsお知らせ

【参加者募集】全国の中学生・高校生向けオンライン探求プログラム「and ボッシュ」 2020年8月18日(火) 09:00〜16:00

イベント情報

今夏、全国の中学生・高校生がオンラインで参加できるスペシャルプログラム「and ボッシュ」を実施します!

ボッシュ株式会社は、ドイツを拠点として東京都渋谷区に本社を置く、自動車部品と電動工具のグローバル企業です。

今回のプログラムでは、ボッシュ社で働く社員と直接話をしたり、社内をオンラインで見学したりしながら、全国から集った仲間とともに企画を考え、提案します。

自宅にいながら、世界を代表するグローバル企業の社員と触れ合い、また全国の中学生・高校生と出会い、創造的・主体的な学びを体験するチャンスです!

また当日は、学生向け教育プログラムの実施経験が豊富な株式会社教育と探求社特定非営利活動法人放課後NPOアフタースクールがファシリテーターとしてプログラムをナビゲート。お1人でも気軽に参加いただけます。

参加費はすべて無料!完全オンラインでの実施となるため、自宅のPCなどから参加することが可能です。

夏休みの1日、全国の仲間とともにあなたのアイディアを形にしよう! 皆様とお会いできることを楽しみにしています。

■イベント名:「and ボッシュ」

■イベント形態:オンラインシステム「Zoom」にて開催
(参加者へは実施1週間前を目安に、メールにてURLをご案内いたします)

■参加費:無料

■対象:全国の中学生・高校生

■開催日時:8月18日(火)9:00~16:00

■定員:30名

■応募締切:8月14日(金)24:00

■応募フォーム:https://bit.ly/30mM4W4

お知らせTOPへ