閉じる

Newsお知らせ

2021年度新卒の方向け 5月オンライン採用説明会のお知らせ

採用情報

2021年度の新卒対象の皆さまを対象にした
「新卒の方向け採用説明会」の5月開催日程について
お知らせ致します。

「子ども達の未来をより良くする仕事がしたい」
「日本の放課後を、もっと楽しく豊かな時間と場所にしたい」
「子どもそれぞれの個性を引き出し、可能性を伸ばしたい」
「カリキュラムのない放課後で、新しい教育の形を作りたい」
「学校・企業・地域社会など、社会とともに子どもの成長を育みたい」

放課後NPOアフタースクールは、
子ども達がのびのびと成長できる、より良い放課後と社会の実現を、
ともに目指す仲間となってくださる方をお待ちしてます。

説明会では、平岩代表が自ら、
団体立ち上げからの10年分の想いをこめて、「働くこと」や
「子ども達の教育と未来」「今後の方向性と事業内容」についてお話をいたします。
団体の活動に興味のある方はもちろん、新しい教育の形や放課後の
事業に関心のある方、ぜひご参加下さい。

============

【2021年度入社 新卒の方向け採用説明会】

【日時】
・5月20日(水)16時~17時30分  ←6月2日に延期となりました。

【会場】
*オンライン採用説明会となります。
●参加方法の詳細やURLにつきましては、別途開催の3日前までにご連絡をいたします。

●参加対象:2021年3月卒業予定の学生(大学・大学院・短大・専門・高専など)
●定員20名 定員となり次第締め切りといたします。ご了承下さい。

※新卒の方向け説明会は、6月にも実施を予定しております。
詳細の日程は決定次第、随時お知らせ、申込受付を開始いたします。

============

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご不明点等ございましたら、下記までお問合せください。
<お問合せ>
放課後NPOアフタースクール事務局 採用担当
03‐6721‐5043(平日10時~17時)
recruit[at]npoafterschool.org
※[at]を@にご変換ください

お知らせTOPへ