閉じる

Blog活動ブログ

【音楽】ミニミニバンド-36

こんにちは!14号です♪

秋になり、冬の匂いがしてきました。

昨年、初出演した小学生バンドが、今年も出演する

なんで~も文化祭」

がいよいよ今週にせまってきました。

今週の土曜日、12日の午後です!

月日がたつのが本当に早くて、

成長した子どもたちの晴れ舞台をみるのがとても楽しみです。

残念ながら今年は出演できないけど、

すっかり「バンドマン」の顔になっている男の子が増えてきました!

次は男の子バンドが生まれるといいですね♪

文化祭レポートをお楽しみに☆

 

Photo_2


 
♪指が痛いと言いながらも長時間頑張っています♪

Photo_3

♪乳幼児もたくさん遊びにきました♪

お時間のある方は、ぜひ!

バンドの当日発表を見に行ってみるのもいいかもしれません♪

◆港区立赤坂中高生プラザ

プラザ赤坂なんで~も 文化祭

http://www.seirouin.or.jp/nandemo/station/1111/s1111m.html

Recently最新の記事