閉じる

Blog活動ブログ

ダンス特訓2回目!

どうも!アフタースクール2号です!
わたくし前回インテリアデザインのプログラムにいっておりましたが、
アイミ先生を市民先生にお願いした関係で、
今回は、ダンスプログラムに参りました。

びっくりしたのは、前回参加してくれた子どもたちとは
ちがう子どもたちが来てくれたにもかかわらず・・・
みんな前回までの振り付けがカンペキ[E:good]

どうやらこの2週間の間で、前回の子どもたちと一緒に
毎日30分、猛特訓[E:up]していた模様。
やはり目標があると、意気込みがちがいますねぇ。

↓この、先生の踊りのビデオで猛特訓していたようですヨ
 これは、レッスン終了後のビデオ撮りの風景デス。
20081008161340 

さて。
今回もOYAJIダンサーズの方々、サポートに来てくれました。
ありがたいお話です。感謝感謝。

20081008141105

こういう方々によって、放課後プログラムが充実してくることに、
私たちは改めて実感しています。
ちなみにこのプログラム後、お仕事に戻っていきました。
本当に頭が下がります。

本日も、しっかりウォーミングアップから。

20081008141917

そして、前回からの続きで振り付けをガンバリます。

↓ハイ、先生とOYAJIに習って!
20081008142910

↓ちょっとこのアングル、かっこよくないですか?
20081008151723

で、一通り覚えました!!

↓最後のポーズがコレ。
20081008154228

「どんだけ~」じゃないですよ。。(古)
これが決まるとカッコイイ。

最後は教室が熱気ムンムンでした。
面白いのが、ちょっと疲れてグタ~っとしているのに、
音楽が流れるとみんなスッと立ってはじめちゃう。
体がそうなってきているのでしょうかね[E:catface]
はたまた自覚が出てきているのか!?

↓はい、ありがとうございました。
20081008160155 

次回はいよいよ全部通してのおさらいです!

先生、よろしくおねがいします!!
(カワイイ、感じのイイ先生先生だったなぁ~ by2号)

Recently最新の記事