閉じる

Newsお知らせ

【フォロー・リアクション大歓迎】この度、noteを開設しました!

お知らせ

この度、放課後NPOアフタースクールの公式noteを開設しました!
https://note.com/npoafterschool

noteとは、会員登録者数500万人以上・月間アクティブユーザー数6300万人にものぼった、メディアプラットフォームです。
私たちの活動は、WEBサイトの活動Blogでも発信していますが、より多くの方に気軽にご覧いただけたらと思い、noteを開設しました。放課後の小学生のいま、子どもたちの本音、スタッフや一緒に活動をしてくださる多くの方々の想いなどをお伝えしていきます。

子どもたちの世界は、毎日のように楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、没頭すること、たくさんのことが生まれています。そして、そばにいる私たち大人は、子どもたちからたくさんの気づきや学びをもらって、日々成長できているなと感じます。その様子をぜひnoteを通して感じていただき、皆さんの中に新しい何かが芽生えるきっかけとなれば嬉しいです。

リアクションやフォロー、シェアなど大歓迎です◎これからどんどん記事を公開していきますので、どうぞお楽しみに!

そしてこのnoteの開設・運営にあたって、デジタルマーケティングの観点から社会課題解決に取り組む、株式会社メンバーズ様に、プロボノとしてご支援をいただいております。
私たちの活動や想いに共感いただき、「放課後NPOアフタースクールやその活動をより多くの方々に知っていただくきっかけをつくる」という観点で、noteの他にも多くのご協力をいただいております。
改めまして、心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございます!

お知らせTOPへ