閉じる

Newsお知らせ

【スペシャル対談】本田圭佑選手と代表平岩が対談をいたしました!

お知らせ

<私×放課後インタビュー>のコーナーにまたしてもスペシャルすぎる方が登場くださいました...!!
世界で、そして様々な分野でご活躍されている本田圭佑さんが海外(対談当時はポルトガル)から放課後の時間や子どもたちへの熱い想いを語ってくださいました!

放課後NPOアフタースクール代表の平岩と対談形式でお話させていただき、普段はなかなかお聞きできない本田さんご自身の放課後の思い出や子育てのお話など幅広く丁寧にお答えいただきました。

再び各地で感染症の影響が深刻化し、私たちの暮らしも、そして子どもたちも心配や不安が続いています。今回、本田さんの一言一言から本当に沢山のエールをいただきました。今一度、幸せとは何か、自分にとっての「放課後」とは何か、改めて考える機会をもいただきました。
是非、多くの皆様に読んでいただきたいです!!
https://npoafterschool.org/goldentime/interview/interview13/

★子どもたちに向けてビデオメッセージも!

【子どもたちへ】本田圭佑さんメッセージ from 放課後NPOアフタースクール on Vimeo.

さらに、対談当日に日本の子どもたちに向けて熱いメッセージも寄せてくださいました!
今欲しいエールに子どもも大人も背中を押されます。ぜひご視聴ください!

「夢は大きく」
本田圭佑さん、本当にありがとうございます!!

お知らせTOPへ