Newsお知らせ

【参加者募集!】プログラムコーチ説明会

採用情報

★★★急募★★★
あなたのスキルを活かして、全国の子どもたちにワクワクするプログラムを届けませんか?

放課後NPOアフタースクールでは、様々な企業、行政との協働により全国の小学生の〈教育×あそび×成長〉に寄与するプログラムやプロジェクトの企画・実施をしています。

今回事業拡大に伴い、オンラインで子どもたちに届けるプログラムのMC、プログラムコーチを募集します!

★好評につき各回の定員枠を増やしました!★

【こんな方を大募集】
★自分の持っているスキルを活かして、活躍の場を広げたい方
・司会や、演劇、声優、音楽など、声を出したり、前に立って表現したりするお仕事のスキルが活かせます

★子どもが大好き!子どもたちのいる現場を一緒に楽しんでくれる方
・先生・塾の講師や家庭教師など、子どもたちに何かを教えたり、一緒に学んだりすることが好き
・子どもたちが学び、遊び、夢中になる体験の機会を応援したい

【仕事内容】
・オンラインでのMC(司会進行)
・プログラム企画開発・実施
※副業として短時間だけでもお仕事を求めている方、また長く仕事をしていきたい方

自分達で作ったプログラムを通して喜んでくれるあの笑顔はきっと忘れられないものになるはずです!
そんなやりがいのあるワクワクするプログラムを一緒にお届けしましょう!
ご興味をお持ちの方はぜひオンライン説明会にご参加ください!
お待ちしております!

【プログラムコーチ説明会概要】

●日時
1回目:9月17日(木)19:00~20:30 ←締切ました!
2回目:9月23日(水)19:00~20:30  ←締切ました!

*1回目(17日)と2回目(23日)は同内容の説明会となります。ご都合のよい日程の回へご参加下さい。

●方法
オンラインシステム「ZOOM」を利用しての説明会となります。
*オンラインのみでの開催です。ZOOMの当日URLはお申込みいただいた方に後日ご連絡致します。

●対象
・オンラインで子どもたちにMCをしてくださる方
・子どもたちが夢中になって楽しみながら学びや発見を得られるプログラムを企画・実施できる方
・新しい学びの形をご自身で作っていくことに関心・意欲のある方
・当会事務所(文京区)に通える方

●定員
各回10名20名!★好評につき定員枠を増やしました!

============
【お申込みはこちら!】
https://npoafterschool.org/briefing-session_apply/

説明会開催前日までに、ご参加いただくにあたっての必要情報をメールにてご連絡致します。

*環境によって上記リンクよりお申込みができない場合は、以下メールアドレスに参加希望日程・お名前をメールにてご連絡下さい。
いただいたメールを持ちましてお申込み完了と致します。
【メールアドレス】recruit[at]npoafterschool.org
※[at]を@にご変換ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご不明点等ございましたら、下記までお問合せください。
<お問合せ>
放課後NPOアフタースクール事務局 採用担当
03‐6721‐5043(平日10時~17時)
recruit[at]npoafterschool.org
※[at]を@にご変換ください

お知らせTOPへ