Newsお知らせ

【応援映像公開!】子どもと家族を守るすべての方へ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、全国の保育現場が大きな不安と混乱に見舞われました。目の前の命を守るために、社会を支えるために、闘う人がいる。
保育士や学童支援員、地域、学校、保護者など、子どもたちを守るために協力し合い、支え合いながらそれぞれが頑張っています。

子どもと家族を支える現場の想いを、この度株式会社WORLD FESTIVALさんが形にしてくださいました。アフタースクールスタッフや保護者の方の声、現場の様子などを提供しています。(※映像の中には外出自粛前に撮影した素材も含まれます)

この映像が全国の保育現場やご家庭に勇気を届けられたらと願っています。ぜひ下記URLより、フルバージョンをご覧いただき、#子どもと家族を守るすべての方へ とハッシュタグをつけて、この想いを一緒に広げていただけますと幸いです。

▼映像のフルバージョンを観る
https://www.youtube.com/watch?v=kmn8cVspyLA&feature=youtu.be

アフタースクールも、多くの方に支えていただきながら子ども達との日々を守り、この苦難を乗り越えようと頑張っております。支えてくださるすべての方に心より感謝申し上げます。

お知らせTOPへ