Newsお知らせ

【一芸&副業応募!絶賛募集中!】皆さんとだからつくれる放課後があります。

採用情報

アフタースクールで新しい働き方を始めませんか?
私たちは、放課後に子ども達が夢中になって「好きなこと」に取り組み、
のびのびと「得意」を伸ばす時間を過ごしてほしいと思っています。
子ども達が「本物の体験」ができる放課後に、あなたの力を貸して下さい!

放課後にプロの力を!
【一芸採用】

団体が運営する複数のアフタースクール等で、
おもちのスキルを活かして子ども達の企画やプログラムを実施・運営したり、
専門分野の知識をいかして環境づくりなどをお願いします。
子ども達の可能性を広げる、豊かな放課後の時間と環境づくりに力を貸して下さい!

◆こんな方を求めています!
STEAM、スポーツ、音楽、料理などのプロのスキルを活かして、
子ども達の「好き」「得意」を広げて下さる方。

◆勤務条件:業務委託(勤務地や時間、給与はご相談)

放課後で多様な働き方を!
【副業採用】

【インストラクター採用】
食育、プログラミング、もの作り、外国語、ICT教育等のプログラムを、
全国の児童クラブ等にお届けする際のインストラクター(司会進行業)のお仕事。
例えば、企業の強みを生かした魅力いっぱいの豊富なプログラムを実施する際に、
プログラムの進行などをお願いします。

◆勤務条件
・給与:日給8,000円~
*別途交通費、宿泊費支給 *事前の研修参加必須
・勤務日/時間:主に平日(月数回の予定です。)

【事務系採用】
「広報」「人事労務」「システム保守運用」等のスキルとご経験のある方向け。
団体の土台を支え、活動を推進するサポートをしていただきます。

◆勤務条件
・給与:時給1,200円~
・勤務日・時間:ご都合に合わせて調整いたします。
・・・・・・・・・・・・・・
◆以下URLよりご応募いただけます。
https://npoafterschool.secure.force.com/recruit

※ご応募いただく際は履歴書の添付をお願いいたします。必ず「応募動機・志望理由」を添えてください。
※ご応募いただいて2週間以内に結果のご連絡をいたします。

ご不明点等ございましたら、下記までお問合せください。
<お問合せ>
放課後NPOアフタースクール事務局 採用担当

お知らせTOPへ