Newsお知らせ

社会人ボランティア募集について

ボランティア

現在、放課後NPOアフタースクールでは社会人ボランティア様募集をお休みしています。
今後の募集につきましては、社会人ボランティア説明会の開催をお待ちいただければと思います。(当サイトにて、お知らせをいたします)

しかし、「子どもたちを応援したい!」や「社会を変えたい!」といった想いをお持ちの大人の皆様とご一緒したい!と思っておりますので、活動に関わりたいと思ってくださる皆様は、ぜひお問い合わせフォームよりご連絡ください。

==========

◆企業の方へ
放課後NPOアフタースクールでは、多種多様な企業と協働し、子どもたちにかけがえのない時間を届けています。
ご興味のある企業ご担当者様はぜひお気軽にお問い合わせください。
https://npoafterschool.org/for-company/

◆市民先生をご希望の方へ
自主運営しているアフタースクールで、ご自身の持つ技や知恵を子どもたちに届けませんか?
大工さんやケーキ屋さん、デザイナーに、映像作家、盆栽を嗜まれている方などなど、皆様のご経験が子どもたちへの素晴らしい贈り物になります。
https://npoafterschool.org/support/#s_sensei

◆スタッフをご希望の方へ
放課後NPOアフタースクールスタッフとして、日々の子どもたちを応援したい!という方は、ぜひ採用サイトをご覧ください。ご一緒くださる仲間をお待ちしています!
https://npoafterschool.org/recruit/

お知らせTOPへ