閉じる

Newsお知らせ

大学生×放課後NPO!学生サポーター募集中!

お知らせ


放課後NPOアフタースクールでは、様々な形で、大学生のみなさまにご支援、ご活躍いただいております。
平日の放課後の時間に活動している私たちにとって、この時間帯にご支援して下さる学生の皆様は、本当に貴重な存在です。

<アルバイトスタッフ/ボランティアスタッフとして>
各アフタースクールでは、学生アルバイトの方やボランティアの方が大活躍して下さっています!
子どもたちもお姉さんやお兄さんと思いっきり遊ぶ事が大好き。
日々の子どもたちの成長を見守りながら、もっと魅力的なアフタースクールになるようサポートしてくださっています。

<インターンスタッフとして>
インターンの皆様とは企業様との子育てプロジェクトを一緒に取組んだり、法人運営サポートをして下さったりと、
沢山のお力添えをいただいていて、本当にかけがえのない仲間たちです。

大学卒業までご一緒して下さる方が多く、卒業シーズンは門出を祝う嬉しさと少し寂しさもあります。
放課後NPOが大学生にとっても魅力的な居場所となるように、また新たな放課後の思い出を作っていただけるように、来年度に向けてますます頑張ってまいりたいと思います!

◎放課後NPOでの活動にご興味を持って下さる学生の方はぜひ一度お問合せ下さいませ!
goo.gl/FDbnPg
ボランティア、インターン、アルバイトスタッフいずれも、募集中です!
※詳しくはチラシをご覧下さい。

どうぞよろしくお願いします!

お知らせTOPへ