閉じる

Blog活動ブログ

【音楽】ミニミニバンド 文化祭!本番!-37

こんにちは!5号と14号です。

何度かブログに進行状況・子どもたちの様子を

載せていましたが、今回はついに

11月12日(土)のなんで~も文化祭にて行われた

発表本番の報告です!

いよいよやってきた文化祭!

1年前にデビューした「うちの4姉妹」は、

一人メンバーが加入し「うちの5姉妹」となりました。

納涼祭ではドラムが不在での発表でした。

今回こそ・・!と意気込みましたが、

残念ながら今回はドラムとベースの2人が不在のまま発表となってしまいました。

そんな中、ツインボーカルとキーボード、そして元就さんのギターで

編成されたミニミニバンド。

子どもたちは少ない練習期間の中、とっても頑張ってくれました☆

アンコールもいただき、

今回はなんと!高校生のドラムのお姉さんがゲストとして出演してくれました!

やっぱりドラムが入るとさらに盛り上がりますね!

小学生と高校生のコラボで大盛り上がりの文化祭。

この発表を見た子どもたちの中から、次回デビューする子がきっといるでしょう♪

また来年もお楽しみに!

Photo

Recently最新の記事