閉じる

Blog活動ブログ

【音楽】ミニミニバンド体験レポート29

ミニミニバンド体験:4月12日(火) 4時~5時

桜の花びらが舞い、上着が必要ないほど暖かくなってきましたね。

新年度ということで学年も1つ上がり、なんで~もにも新入生が入ってきました。

兄弟姉妹が入学しているお兄さんお姉さんは、1年生たちを連れてミニミニバンドに参加してくれました。

Photo

見たことのない楽器に触れ、思い思いに音楽を楽しんでいました。

また、昨年の文化祭で発表をしてくれた子どもたちは、新しい曲を考えるため元就さんのところにやってきました。

今からとっても楽しみですね♪

ミニミニバンドレポート、毎月2回お送りします。今年も子どもたちが楽器を楽しむ様子をお伝えしていきますのでお楽しみに!!

Recently最新の記事