閉じる

Blog活動ブログ

【音楽】ミニミニバンド体験レポート−24+25

こんばんは。
アフタースクール5号です。
新年最初のミニミニバンド体験レポート
2本同時にお送りいたします!
では早速、
赤坂子ども中高生プラザなんで〜も
スタッフさんからのレポートです!
1月13日(木) 4時~5時
今年最初のミニミニバンド、
今日はドラムが混むこともなく、皆が満足して行きました☆
どちらかというと、今日も乳幼児のバンドマンが多い1日でした。
そしてやはりみんなドラムが大好き!!
小さな両手にスティックを持ち、大きな音を鳴らしていました。
打楽器って、やっぱり大人気なんですね♪
隣のスタジオでは、これも恒例となりつつある、合奏タイム♪
キーボードで色々な曲を弾くと、1曲ごとに違う楽器を持ち大合奏!
今日も皆が音楽で一つになりました♪
1
♪ドンドン♪
2
♪大好きな元就さんと♪
1月25(火)4時~5時
先日久しぶりに雨が降り、寒いところでは雪になったようです。
これからますます寒くなり、
インフルエンザも流行りだす季節ですが、恒例の熱~いミニミニバンドです!
本日のミニミニバンドは、
仲の良い姉妹がドラムとギターで即興演奏をしていきました。
乳幼児の参加も増えています。
喧嘩もなく、仲良く順番に楽器に触れていました!
男の子もピアノを演奏して、歌を歌って、
楽しい音楽の時間を過ごせました。
常連が増えてきているミニミニバンドですが、
今年の文化祭に発表できるバンドマンは現れるでしょうか?
バンドの楽しさを知り、発表したいという気持ちを育てていきたいです!
3
♪ドンドン♪
4
♪重いギターを足で支えて・・・♪

次回もお楽しみに♪

Recently最新の記事