閉じる

Blog活動ブログ

【音楽】ミニミニバンド体験レポートー22

こんばんは。

アフタースクール5号です。

またまたミニミニバンド体験レポートの時間です。

ミニミニバンドもあれよあれよというまに、
22回を迎えてしまいました。

前回のレポートでは、
ミニミニバンドで鍛えられた小学生バンドが
文化祭の舞台に登場いたしました。

完成度も小学生のものとは思えないほどで、
ミニミニバンドの底力を垣間見た気がいたします。

文化祭も終わり、一段落ついた今回は、
乳幼児の子も参加してくれたようです♪

それでは赤坂子ども中高生プラザさんからのレポートです!

ミニミニバンド体験
11月25日(木) 4時~5時


文化祭も過ぎ、穏やかな日々が戻ってきました^^
そろそろクリスマスシーズンですね!
12月に入ると、毎年テンションがあがります・・(#^.^#)
ミニミニバンドでも、クリスマスの曲ができたらいいですね♪

さて、本日のミニミニバンドは、
始まってすぐ「待ってました」とばかりに、
常連の男の子が入って来ました。
ギターを少しずつ覚えていって、少しずつ様になってきているようです!

そして、今日もたくさんの乳幼児のお友達がきてくれました!!
小さな小さなバンドマンたち、
おっきくなったらかっこいいバンドマンになれるように、
今から練習だ♪

1
♪元就さんとセッション♪

2
♪二人で仲良く♪

3
♪リズムに乗って♪

4
♪シャンシャン♪

誰でも楽しめるミニミニバンド!

次回もお楽しみに♪

Recently最新の記事