閉じる

Blog活動ブログ

ミニミニバンド体験レポートー3

こんばんは。

5号です。

今週の火曜日に行われましたミニミニバンド体験のレポート

第三弾です。

赤坂子ども中高生プラザなんで~もさんからのレポートです!

2月9日(木) 4時~5時

最近の小学生は宿題が多いですね・・・。
帰ってきて宿題をすると、もう5時なんてことが多々あります(@_@)

今日のミニミニバンドは、高校生が参加!!

「赤坂Teen’s Live」に出演するバンド

「オコじょん。」

が元就さんの指導を受けました。

Kjore

指導が進むにつれ、どんどん良くなっているのが分かりました!

聴きやすい、ノリやすい曲へと変わっていきましたね!

「ここでギターソロを生かすには、ベースをもっと刻んで!ここのドラムはもっと分かりやすくしよう!!」

と子ども達も具体的な指示で喜んでいました(*^^*)


またいつもとは違うミニミニバンドになりました♪

<赤坂 Teen’s Live>
 日時 2月14日(日)13時~18時30分 
 場所 赤坂区民センター
  無料です。オコじょん。は15時出演予定です。

元就さんの指導によりレベルアップした

オコじょん。

も出演するライブ、<赤坂 Teen’s Live>。

バレンタインの日に

若さ溢れるライブで楽しみませんか?

以上ミニミニバンド体験レポートでした。

次回のミニミニバンド体験は2月25日(木)16時~です!

Recently最新の記事