閉じる

Blog活動ブログ

悩んで悩んで、床とカーテンを選びました

いよいよ佳境のインテリアプログラム。
(最近ブログで見かけなくなった。。とお叱りの声をいただいた?)
アフタースクール1号がレポートします。

今回は床とカーテンを選びました。
先生たちが用意をしてくれた見本をもとに
どんな風に決めるのか注目していると。。

子どもたち、ともかく悩みました。。

まずは床。

↓見本を並べてみました
Dscn1204

↓実際の家の床においてみました。
Dscn1206

↓そして議論です。
Dscn1201

↓決まらないので上から見てみたり。。
Dscn1208

↓悩んでみたり。。
Dscn1211

↓まだまだ悩んでみたり。。う~ん。。
Dscn1220

でも、最後は何度か決をとって、何とか床材が決まりました!

次はカーテンです。
こちらも悩むかと思いきや。。

↓先生の説明を聞いて
Dscn1214

↓見本を広げて
Dscn1216

↓すぐに決まりました!
Dscn1217

これで、床とカーテンが無事決定。
次回いよいよ取り付けて、一連の作業は完了です。

今日のみんなの悩みっぷりをみていて
この家に対する思い入れを強く感じ、とても嬉しく思いました。
決まってよかったね。

終了後、大人たちは最終回の竣工パーティについての
計画をこちらも悩みながら練りました。
大人も負けずに真剣です。

みんな次回をお楽しみに!

Recently最新の記事