loading

親子でMuseum ミュージアム+ワークショップ

親子でMuseumへ行こう!

supported by いちごアセットマネジメント

動画で見る親子でMuseum

美術館や博物館って私たちが思っている以上にたくさんあります。
「親子でMuseum」では、ただ行くだけではない、
スペシャルなプログラムがセットになったオリジナルツアーをご用意しています。
ぜひ親子で出かけましょう!素敵な想い出が出来るはずです。

現在募集中のイベント

申し訳ございません、現在募集中のイベントはありません。

次回のイベントはfacebookなどで告知していきます。よろしければ過去のイベントの様子などもご覧ください!

3つの特徴

たとえば...

ワークショップ

展示見学に加えてスペシャルワークショップを実施しています!

これまでのレポート

これまで多くの美術館、博物館にて、「親子でMuseum」を実施してきました。

「親子でMuseum」に参加するには?

イベントは2ヶ月に1回くらいのペースで開催します。
イベントの応募は、本ページで告知しますが、facebook上でも最新の情報をお届けしています。
ぜひ放課後NPOアフタースクールのfacebookページに「いいね」して最新情報をチェックしてください!

現在募集中のイベント

申し訳ございません、現在募集中のイベントはありません。

次回のイベントはfacebookなどで告知していきます。
よろしければ過去のイベントの様子などもご覧ください!

集まれ!ミュージアム好きのボランティアさん

募集中!

本プロジェクトのコーディネーターをしてくださっているのは、
ミュージアム好きのボランティアさん。
どこに行くか、どんなプログラムに仕上げるか、しおりはどうするか、
みんなで一生懸命に準備をしてくださっています。
あなたもボランティアとして参加しませんか?
ご応募をお待ちしています。

※お問い合わせフォームが開きますので、「お問い合わせ内容」欄に「親子でMuseumのボランティア希望」とご記入ください。