閉じる

Blog活動ブログ

【音楽】ミニミニバンド体験レポート−23

こんばんは。
アフタースクール5号です。
本格的な冬の寒さも
いよいよやってまいりました。
冬はこたつでみかんに限ります。
さて本日は、
ミニミニバンド体験レポート第23回をお送りいたします。
先月の文化祭の影響もあり、
バンドに興味を持つ子が増えている様です。
何かを始めるキッカケは、
憧れの対象を見つけた時が多いと思いますが、
まさにその感覚なのでしょう。
文化祭の広い舞台で、
堂々と演奏している姿は、
本当にキラキラしておりました。
本日も、赤坂子ども中高生プラザなんで〜もさんからのレポートです!
12月9日(木) 4時~5時
いよいよ師走・・・
忘年会にクリスマス、
大掃除とイベントが盛りだくさんです!
本日のミニミニバンド、
始まってすぐに大人数の
ミニミニバンドマンたちがやってきました!
多くの子に興味を持ってもらえてとても嬉しい私たちですが、
1つしかないドラムに皆が集まり、
満足するまで叩くことはできなかった子も何人かいた様子・・・
めげずにまた来てほしいなぁと思います!
元就さんもなんで~もスタッフも待ってますよ♪
そして!
文化祭の影響か、
「バンドやりたい!」と、
本格的にバンドを組んでやりたいという女の子もいて、
“継続的”にミニミニバンドに
参加している子が増えているように思えます。
少しずつでも、熱く、
バンドを続けていってほしいなぁと、願っています^^

憧れから始まる新しいこと。
今年もいよいよ年末を迎えますが、
皆さんは今年どんな新しいことに挑戦しましたか?
今年のまとめとして、
振り返ってみるのもまた一興です。
それではまた次回をお楽しみください!

Recently最新の記事