閉じる

Blog活動ブログ

【インテリア】2年の歳月を経て、ついに出来ました!

本日はインテリア第9回、
前回決めたカーペットとカーテンをつける日です。

そして、今日がインテリアの作業の最終日です。
今日の作業を終えて、次回の最終回は
完成披露パーティーです。

「最後にみんなでパーティーしようね!」
と言って頑張ってきましたが、いよいよその日が近づいています。

そこで今日はまずは次回パーティーの看板をみんなで作成。
↓教授も一緒に参加です。
Cimg0009

そしてカーテンとカーペットを取り付けて、
いよいよ、1階と2階を組み上げました。

Cimg0011

そこからさらに子どもたちもヒートアップ!
みんなでのぞきこんだり、中に入って遊んだり。
やっぱり2階の屋根裏部屋が人気でした。

Cimg0013

カーペットのついた家の中では、
すっかりくつろいだり、寝ころんだりする子も出てきて、
家の中もすっかりよい雰囲気になりました。

やっぱりインテリアや空間の力は大きいものだ、と再確認しました。

ずっと家を作ってきた私達には2年の歳月を経て、無事完成!
毎回来てくれた子などと「よかったね!」と共有しました。

次回いよいよ披露パーティーで最終回。

みんな、よい想い出ができたかな。

Recently最新の記事