閉じる

Blog活動ブログ

2号、ひさびさのドッチビー


どうも。またまたアフタースクール2号です。
本日は3号がシゴトのため、ひさびさのドッチビー担当。
スポーツ、いいですよねぇ。秋だし。

4回目のこの小学校、とても子どもたちがイイ子です。

↓みんなで用意。
20081015142743

↓まずは鬼ごっこ。これ、いつも盛り上がりマス。
20081015150242

今日は若干始まりが遅かったので、4チームに分かれて
ゴールドッチとドッチビーです。

↓固まっちゃダメよ~~ 気持ちはわかるケド
20081015153440

↓小さい子もちゃんと投げてます。
20081015155337

本日参加の上級生が、ちゃんと低学年の子にパスしている
姿が印象的でした。とても微笑ましい光景でした。

↓最後にPK戦。ナイスセーブ!!
20081015160413_2

止めた女の子、ホント嬉しそう[E:heart01]でした。
当たっても痛くないもんね!

次回で最終回!皆勤賞の子は何かがもらえる!?

Recently最新の記事