特定非営利活動法人 放課後NPOアフタースクール

お知らせ・ブログ

プレスリリースの一覧

【プレスリリース】かこさとし氏が表紙絵を寄贈!放課後の時間が育む小学生の成長を収めた「子どもたちの物語」完成

2018年4月19日 リリース


※クリックいただくと、PDFデータが開きます。

報道関係各位

特定非営利活動法人放課後NPOアフタースクールは一、小学生の成長を納めたエピソード集「子どもたちの物語」をこの春新たに作成いたしました。小学生の放課後の居場所づくりに取り組む当団体が、日々子どもたちに正面から向き合い、見守る中で目にする様々な成長シーンを大切に紡いだ作品となっています。放課後の過ごし方に大人の都合が優先される今、子どもが望む本当の放課後の姿がこの本から見えてくることを願っています。

私たちが培ってきた子どもたちとの宝物のような物語が、全国の放課後の居場所に悩む子育て世帯や地域の方々のお役に立てればと思います。
ぜひ、この物語を広く世の中に発信すべく、ご取材の機会をいただけますと幸いです。

詳細については添付のプレスリリースをご覧頂ければ幸いです。
なお、本リリースに関するお問合せにつきましては以下までお願いいたします。

==============================
【お問い合わせ先】
特定非営利活動法人 放課後NPOアフタースクール
《T E L 》 03-6721-5043
《M a i l 》:press@npoafterschool.org (担当:佐藤)
==============================

どうぞ宜しくお願いいたします。

最新の記事

カテゴリ

月次アーカイブ