閉じる

Newsお知らせ

募集終了【5月限定!レゴ・プラレールなどのおもちゃ大募集!】

お知らせ

皆様

いつも放課後NPOアフタースクールを応援いただき、誠にありがとうございます。
現在、アフタースクールでは、ご家庭で遊ばなくなったレゴやプラレールなどのおもちゃを5月末まで大募集しております!

<募集しているおもちゃはこちら!>
・レゴ(デュプロもOK!)
・プラレール(黄色い橋脚が人気です笑)
・シルバニアファミリー
・LAQ
・KAPLA

もしご家庭内や施設で余っているものがありましたら、ぜひぜひお送りくださると嬉しいです!
レゴの基礎版だけ、シルバニアのうさぎのお父さんだけなどバラバラでも子どもたちと楽しく遊ばせていただきます!
プラレールは線路でも電車でも!(電池交換不要です)

以下お送りいただく場合のご案内です。

【お送り先住所】
〒105−0004
東京都港区新橋6−18−3中村ビル2F
放課後NPOアフタースクール
03−6721−5043

【お送りいただくにあたり】
・着払いでお送りくださいませ!
・洗浄等はこちらでいたしますのでそのままで大丈夫です。
・今回の募集は5月末までの受付とさせていただきます。

ご寄付いただいたおもちゃはずっと大事に子どもたちが遊ばせていただきます!

以前、募集をさせていただいた際、全国各地より本当にたくさんの方がお送り下さいました。各アフタースクールや、被災地の学童にもお渡しさせていただき、毎日楽しく大切に使わせていただいております。本当に、本当にありがとうございました。

今年もおかげさまで新たなアフタースクールが開校し、ますますたくさんの子どもたちがアフタースクールにやってきてくれています。
ぜひ皆様のご支援をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いいたします!

お知らせTOPへ