閉じる

Blog活動ブログ

【音楽】ミニミニバンド体験

こんにちは!アフタースクール18号です。

そろそろ本格的な暑い夏・・

7月のミニミニバンドはとても熱い!!
(この活動は、港区NPO活動助成により実施しております。)


10
日(火)4時~5

初めは館内の利用が少なかったため少人数でのスタート。

ですが、一人が歌い始め、「世界がひとつになるまで」をリクエスト

大きな声で歌うと、皆が寄ってきて、最後には館内全部に響く大合唱となりました!

みんな大好きな曲なんですね♪

また次回も楽しみです!

Photo


26日(木)4時~5

ドラムの大きな音に不慣れで、部屋に入れない子たちがいました。

でも興味はある様子。

部屋に促すと自然とドラムの方へ。

すると・・・

「ジャーン・・・ジャーン・・・」と小さな音から音を鳴らしていき、その音は段々と大きくなっていきました。

最終的には「バーーーン!!!」と大音量!!

やってみると楽しいね♪

また次回も待ってます♪

Recently最新の記事