閉じる

Blog活動ブログ

インテリア第3回!

こんにちは!アフタースクール2号です!!

さて。本日はインテリアプログラム3回目。
前回の報告は写真のトラブルで上げてませんが・・・
スミマセン。

前回から、模型に思い思いのデザインをスケッチしています。

↓こんな感じ。
20081022135903

↓「茶色の部分にシールを貼っておいて水色をつけて、
 あとでシールを外せば、雲になる!」とのツワモノも。
20081022142618

↓書けたら切る!
20081022140603

↓友だちの組み立てを手伝う子もいました。
 とても微笑ましい光景です。
20081022161051

では、作品のご紹介を。

↓天井に顔が!!
20081022152801

↓2階が星だらけ。プラネタリウム?
20081022155715 

↓にぎやかな部屋[E:note]
20081022160408

言わずとも、みんな、必死にがんばりました。
すごいポテンシャル。

↓出来たのが嬉しかったのか「できた~!」
20081022155248

さて、次回いよいよ投票により実際の家のデザインになる
ものをみんなで選びます。
果たして結果は?
乞うご期待!!

Recently最新の記事